ひよこエンジニアとひよこママ
ひよこエンジニアの「ダンナ」とその「ヨメ」の日記  ほぼ愛息子「ユズキ」の成長日記☆たまにダンナの趣味の競馬ネタ☆


柚希の成長
柚希ももうすぐ1歳と2ヶ月になろうとしています。

最近は1人で何でも食べたがります。はっきり言ってお母さんとしては汚されるので嫌なんですが、それも成長の1つ我慢です(-_-;)
a3

携帯の写真なんでちょっと見にくいかも・・・(^-^;
しかし、フォークを持たせても、スプーンを持たせても手で食べますσ(~~~、)ムシャ ムシャ この時期はこんな感じなんでしょうか?!

お昼寝をしようと布団に連れて行くと、お父さんの漫画を読んでみようってな感じで・・・
a1

a2

最近は私たちがすることをすぐマネしますヽ(=´▽`=)ノ
まぁ~せんでもいいマネもしちゃうから親としては気をつけないといけないなぁ~と実感(ーー;)
悪い事もいっぱいするし・・・ほんと、子供を育てるのは難しいΣ(|||▽||| )





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ひよこエンジニアとひよこママ. all rights reserved.

